かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

錦市場

こんばんは、岩田です!
日曜日、久しぶりに京都の錦市場に行ってきました。案の定といいますか、天気も良く外国人と修学旅行生でいっぱいでした(´∀`)
目的は友人に教えて頂いた「かね松」というお店に売ってある「狼桃トマト」です!!
そのトマトはトマトが苦手な方でも食べれるぐらい美味しい、と絶賛されるぐらいだそうです。
私自身トマトは大好きですがどれ程美味しいのか気になったので買ってきました(*'ω'*)

小ぶりですが味は濃厚で甘味にほんの少しの酸味があって美味しかったです!!
トマトしか買いませんでしたが、他にもミニマンゴーや朝とれたタケノコなど近所のスーパーでは売って無いような珍しい食材があり面白かったですね。
今度は他のも買いっていこうかと思います(*´ω`*)