かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

趣味のもの

katuragistaff2015-08-19

今日は!西川です!!
突然ですが、
私の最近の趣味の物をご紹介致します!!

お酒好きな私は最近酒器を集め始めました。
片口の物が特に好きで、
小ぶりで少しずつ注げるのに魅力を感じます(o'∀'人)

ピンク色のは宇治の朝日焼きで、
元々は茶器をメインで焼いているんですが
少しずつ酒器もチャレンジしているそうです。

後の2セットは、東京旅行で自分土産に買いました♪

上の黒地のはとても小さくちょっと呑みに最適で、
下の青地のはつるりとしていて口触りが良くて2セットともお気に入りです!!

皆さんの趣味の物って何ですか?
是非お聞かせ下さい!!