かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

鹿児島旅行

katuragistaff2016-05-09

皆様こんにちは!!西川です!!
GWのお休みを頂いて2泊3日で鹿児島旅行に行ってきました!!





桜島が見える磯庭園には見晴らしの良い原っぱや、
運良くその日は薩摩日置鉄砲隊の火縄銃の実演も見れて貴重な体験が出来ました!!

更にご当地ヒーローの薩摩剣士隼人さんにも会えて、
薩摩ならではお酒好きのキャラクター設定なので、
ビールで乾杯させて貰いました(笑)
口の所が外れるので本当に呑んではりました(笑)

3日間大自然を堪能し、美味しい物を沢山食べて元気いっぱいになりました!!
皆様はどんなGWを過ごされましたか?
また聞かせて下さい(*^_^*)