かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

つばめグリル(^-^)/

katuragistaff2017-05-13

押忍、かつらぎです❗

先日のゴールデンウィーク、家族で東京に遊びに行って来ました❗

初日の夜、東京駅の大丸店の


つばめグリル


で食事をした時の出来事、


食事中、長女の指が鉄板に軽く当たっていまいました。

たいしたことはなかったのですが、それを見ていたホールの

今多『いまだ』さんが

すぐに、お皿に氷をのせて持って来て頂き、

大丈夫でしたか!

と一言!


混んでいたのにも関わらず、

気づいて頂き、本当に嬉しかったです。


その後も息子がフォークを床に落としては、笑顔で対応して頂き、本当に感動しました❗

今多さんの凄い所は、忙しくバタバタ雰囲気の時も、笑顔で余裕があり、他のお客さんにも、きさくにお話をされていました❗


私も忙しい時、余裕がなくなった時、

今多さんのように


立ち居振る舞えるように、



日々、相手の立場になって

最高の治療を、患者さんに提供していきます❗

感謝!!



無論、ハンブルグステーキ

最高においしかったです❗















かつらぎ接骨院では、患者様の時間を大切にし、1人1人に丁寧な治療をさせて頂くため

ご予約優先制となっております。

誠に勝手ながら下記記載の電話番号までご一報頂きご予約をとって頂きますようお願い申し上げます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【かつらぎ接骨院

ホームページ: http://www.katsuragi-sekkotsuin.com

住所:大阪府枚方市南楠葉1−1−35

電話番号:072-850-5454

施術時間:午前:8:30-11:30 (ただし、土曜日は12:30まで)
     午後:15:30-20:00

休み 日曜・祝日