かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

生活力の向上

こんにちは筒井です!
最近、なぜかお弁当作りにはまっております。
料理の勉強としてお弁当を作っている感じです。
母と私の分を作り、どこに持っていくわけでもなく家で食べるので軽く虚無を感じますが楽しいですd(^ー゜)
 
最初は簡単適当なおかずから始めましたが、最近ではエビフライなんかも揚げてしまいました。揚げてしまいましたよ。
人生で初めてエビフライを揚げましたが、普通にカリッと出来上がったので自分の才能が怖いです。
と言っても隣に母を配置して色々と聞きながらしているので、完全にお料理教室状態です。
私の力ではない………………。
 
添付の写真、表面はまあまあキレイなのに(一枚目)断面が少し残念な卵焼きです(二枚目)

【かつらぎ接骨院

ホームページ: http://www.katsuragi-sekkotsuin.com

住所:大阪府枚方市南楠葉1−1−35

駐車場:4台有

電話番号:072-850-5454

施術時間:午前:8:30-11:30

(ただし、土曜日は12:30まで)
     午後:15:30-20:00

休み 日曜・祝日