かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

夏‼︎‼︎


こんにちは!吉村です。

夏といえば海!
やっと念願の海に行ってきました!
海水浴場ではなく岩場だったので
私たちの他に泳いでいる人は
ほとんどいなくてほぼ貸し切りでしたよ(^^)

魚も沢山泳いでいて綺麗でした♪




あと、夏絶対外せないのがかき氷‼︎
美味しいかき氷屋さんに行きたくて、
ずっと行けてなかったのですが
先日やっと行けました!
塚本駅から徒歩2分くらいのところにある
コロミツ堂というところのかき氷
とても美味しかったです(^^)
いちごみるくはミルク感が強く、
キウイはさっぱりしていて
あっという間に食べ終わっちゃいました!


コロッケも美味しいお店で
揚げたてコロッケを買って
食べ歩き最高でした!



【かつらぎ接骨院

ホームページ: http://www.katsuragi-sekkotsuin.com

住所:大阪府枚方市南楠葉1−1−35

駐車場:4台有

電話番号072-850-5454

施術時間:午前:8:30-11:30 
                  (ただし、土曜日は12:30まで) 
     午後:15:30-20:00 

休み 日曜・祝日