かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

めんたいぴりり

katuragistaff2019-01-22

こんにちは!久保田です!!

先日旦那さんと大ハマり中の、
めんたいぴりり』の映画を観てきました!

博多華丸さん演じるふくや明太子を作った川原俊夫さんの話で、
元々福岡地区メインで朝ドラ形式で放送されていたものが
好評だった為に再放送、舞台化、そしてついに今回の映画化となりました!!

博多華丸さんの演技力で、
戦後の博多の街を活気づかせようとする大きな人柄を見事に演じられて、
お笑い要素が多々あるにもかかわらずホロリとくる場面が沢山ありました!!

福岡をメインに活躍されている芸人さん、俳優さんも沢山出演されているので、
パラシュート部隊の斉藤さんとゴリけんさんが大好きな私は狂喜乱舞しながら見ていました!!
ぜひ!芸人さん、明太子好きな方は!おすすめです!!