かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

〜鬼滅の刃〜

f:id:katuragistaff:20201028183923j:plain

f:id:katuragistaff:20201028183926j:plain

こんばんは!倉本です☺︎

今年も残すところ2ヶ月余りになりましたね。早いもんです。笑

今話題と言えば『鬼滅の刃 無限列車編』ですね!

皆さんは観ましたか?僕も漫画は全巻持ってるので知っているのですが、映像では漫画では感じられない何かがあるみたいですごく感動、涙する人も多いみたいですね!

僕もこの少し落ち着いてきた頃合いをみて観に行きたいなとは思ってます☺︎

余談ですが、

僕の好きなキャラは栗花落カナヲちゃんです。笑

鬼滅の刃見たよ!って方は是非感想教えてください☺︎