かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

キャンプギア自慢

f:id:katuragistaff:20220317084655j:plain

f:id:katuragistaff:20220317084657j:plain

f:id:katuragistaff:20220317084700j:plain

こんにちは!久保田です!

数年前からキャンプにハマっていた久保田家なんですが、

最近、なんと、

薪ストーブを買ってしまいました!!!(感涙)

憧れで終わってしまうのかと思っていたのですが、

お手頃価格&年末の10%OFFに釣られて買ってしまいました…

ウフフ

届いたらまずは部屋で予行練習して、

長い煙突を寝転んで見上げて悦に入って(笑)

煙突が本体の中に全部しまえるんですよ!凄い!

実際に外で使った時には感動致しました!

暖かいし、料理がめちゃくちゃ捗ります!!

良い買い物しました!!