かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

アウトレット

katuragistaff2012-01-29

こんばんは。日置です。

皆さん日曜日は、どのように過ごされましたか?

私は、久しぶりにアウトレットモールに行ってまいりました。

いつもは、滋賀県竜王のアウトレットに行くのですが…
今回は、ドライブも兼ねて少し遠めの行った事のない『りんくう』のアウトレットに行ってまいりました。

頑張って早起きして行ったので、着いた時は結構、人も少なかったのですが、今日がセールの最終日
午後を過ぎた頃からかなりの混雑でした。

ゆっくり3時間以上は滞在 楽しい時間を過ごしました。

買い物は… いい物をゲット?
久しぶりのリラックスでした。
又皆さんのリラックス聞かせてくださいね。