かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

ふたば



こんばんわ☆ミ
大呂です!
もう最近は暖かいを通りすぎて暑いぐらいですね(>_<)
 
 
みなさんは出町柳にあるふたばという和菓子屋さんを知ってはりますか?
 
 
そうです!!
豆餅が有名な和菓子屋さんです(^o^)
いつもそこの前を通ると、長蛇の列(゜ロ゜)
いつもいっぱい並んではります!!
 
 
でも今日は並ばずに豆餅を食べることができました(>∀<)v
兄が知り合いの人からもらってきてくれました♪♪
 
 
中がこしあんで、それも甘すぎず、豆もゴロゴロしてて美味しかったです(≧∀≦)
 
 
機会があれば一度食べてみて下さい♪♪