かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

ジャ、ジヤ〜ン!

おはようございます!

4月中頃から勤務させて頂いている前田一です!

今日は初ブログ更新させてもらいます。


私は3月まで、愛知県名古屋市の整形外科で勤務していましたが、接骨院での経験を積みたく、縁があり当院で働かせて頂く事となりました!

一生懸命サポートさせて頂きますので、宜しくお願いします!


さて、GWの予定は決まってますか?


私は全く決まってないので 、どうしたら良いものかと今悩んでいる最中です!


真っ昼間からビールを頂くのも贅沢かなぁと思ったり・・・!!
しょっちゅう(焼酎)ではないので(笑)


お後が宜しいようでm(__)m


前田一