かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

おしゃれかふぇ。

katuragistaff2012-05-25





こんばんは☆彡

体を絞ってるはずですが,
美味しい物を食べまくってる宮城です( ´ ▽ ` )ノ

先日、お友達とカフェでランチしてきました!!
カフェで女子会ってやつです(*^^*)

行ったカフェは
京都の西京極にある「フジヤマプリン」というところです♪

名前の通りプリンが
おいしいお店でした♪(´ε` )

しかし、私たちはお店ではプリンを食べずに数量限定のチーズケーキを食べてしまいました。。笑

でもちゃんとプリンはお持ち帰りして食べましたよ!
おいしかったです!!(*´艸`*)

ちなみにここはカレーライスも有名なお店で、すごくおいしかったですよ♪( ´▽`)

お店の中も可愛い絵や雑貨がたくさんあって、いい雰囲気のおしゃれカフェでした!!O(*・ω・*)O゙


では、またおいしい物食べた暁には報告させてもらいます(^з^)-☆


筋トレ頑張ってプリンの分は消費しなければっ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ