かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

縁(えにし)

こんばんは!

夜分遅くにすいません!

三重県出身の前田です(^-^)


7年振りに枚方に戻ってきて、ようやく住み慣れ始めました!


僕がいた頃に比べて、すごく便利になってますし、これからももっと大きくなることを知り、楽しみで仕方ないです(^.^)


住みやすい町、樟葉にこれから多くの友人を連れてきたいと思います。


と言うことで、先日名古屋市に勉強会に参加しに行ってきました!!


柔道部の同期や先輩・後輩と会うこともでき、しっかり勉強もしてきましたし、有意義な時間を過ごせました!


人と会う事は本当に良いものですね!

色々刺激ももらえますし、今の自分を見つめ直す事も出来ます。


五輪柔道金メダリストにも縁の大切さを口酸っぱく言われました!!


縁はこれからも大切にしていきたいと思います!


縁ってええん(縁)やん(笑)


お後が宜しいようでm(__)m