かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

かわいいのが撮れました!



 
オハヨウゴザイマス。トクナガです。
 
 
最近、ソファーで寝ることが多いので、親に叱られます (笑)
 
 
 
でも不思議と、朝は布団で寝るより
早く起きれるんです(^^;
 
 
 
二年生になってからやることが
増えて忙しいです。
 
 
でも、それが充実してるから
時間が過ぎるのがすごく早い(^_^)
 
 
今年になってもう半年。
 
わたし、今年の目標が
 
  “ポジティブ”
 
ということだったんですけど、
なかなか思うようにはできてないです
 
あと半年、もっと前向きに生きようと思います\(^o^)/
 
 
 
 
 家に帰ったら姉の足の間で
 ワンコが寝てました(*^^*)
 
 bestshot!☆
 
 ではこのへんで、さようなら(^3^)/