かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

誕生会

katuragistaff2012-06-17

こんにちは、またまた山田です。


私の兄と、兄の奥さんがどっちも6月に誕生日ということで


昨日、お祝いに寝屋川市駅近くにある『ふく福』というふぐ料理屋さんに行ってきました。

二人とも喜んでくれたので良かったです♪




ちなみにこちらのふぐ屋さん、私の知り合いが店長をしております。

値段も中々リーズナブルでとても美味しいのでぜひ行ってみてください!

オススメはぶつ刺しです♪

店長に「山田に聞いてきたんやけど?」と言っていただければなんかしらサービスしてくれるはずです(笑)

でわでわ皆さん良い週末を〜