かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

我が家に訪問者

katuragistaff2012-06-22

こんにちは、前田です!


前の職場を退職し、当院で働きはじめてはや二ヶ月が経ちました!


少しずつ生活にもなれ、落ち着き始めています!!


そんな中、先週土曜日に柔道部の先輩二人が名古屋から大阪まで遊びに来てくれました(^^)v


同じ職業でもあり、夜遅くまで治療についてや昔話で大盛り上がりでした!

中でも柔道話では熱い討論が繰り広げられ、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました(^-^)


二人とも幼い頃から柔道をやっており、現役時代は全国大会で活躍する猛者で、今は指導者としても活躍しています!


柔道に関してや、指導法に関して5時間は話していました!


レベルの高い会話ができて、とても勉強になりました!


以前もこのブログで書きましたが、本当に縁って大切だなぁと感じた土曜日でした!


縁ってええん(縁)やん(笑)


お後が宜しいようでm(__)m