かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

バスケ!

katuragistaff2012-09-10

こんばんは!
全身筋肉痛で悲鳴をあげている斧田です!


先日、久々にバスケをしてきました(`・ω・´)

高校の頃のチームメイトが所属しているクラブチームでがっつり2時間、汗を流してきました!

小学校から始めてたバスケですが……長いものでもう14年。指導者にまわっていた時期もありました。


さり気なく、小・中は枚方でも有数のチームに所属してたんですよ?

ミニバス時は近畿大会で2位だったり、中学もそこそこで推薦貰ったり(断ったけど)、高校時は国体の選手候補だったり……( ´ω`)ドヤ

が、現在はすこぶる衰えて酷いものです……(´・ω・`)


画像はNIKIのズームフライト?というNBA選手のジェイソン・キッドモデルのバッシュです。

NIKIidというサイトで作ったオリジナルカラーリングで私のお気に入りモデルです(*´∀`*)
履き心地抜群!ソールの吸着、軽さ、ショックの軽減に優れた良モデルです!


なかなか暇は作れませんが、時間を見つけてはまたバスケの方もやっていこうかなーなんて考えてます。