かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

コンタクト

katuragistaff2012-09-22


こんばんは。トクナガです。

最近めっきり秋っぽくなってきましたね^_^

いい気候ですv(^_^v)♪


今日はわたしの最近のブームを紹介します!

それはなんと、題名にもあるように
「コンタクト」を使って遊ぶことです。笑





これがその作品です。笑


勉強して、暇なときにコンタクトをぺっとはずして絵を書いてコンタクトを合わせます。笑


友達からは汚いと言われました 笑




さあ、明日は日曜日です!

みなさんはなにをする予定ですか??


わたしはコンタクトで……笑
うそです


楽しい休日を!