かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

夏の思い出

katuragistaff2012-09-23

こんばんは♬
 
京都マラソンにエントリーした宮城です(*^^*)
 
 
9日の日曜日に
長島スパーランドのプールに行って来ましたっ!!
 
 
 
 
写真でもわかると思いますが
この日は天気があまり良くなくて…(´・ω・`;)
 
着いた時は
前が見えない程の大雨!!Σ(゚д゚lll)
 
 
メンバー5人中2人の雨女パワーは
最強だったようです(; ̄O ̄)笑
 
 
なんとか天気は回復し、
無事にプールを楽しむ事ができてよかったです♡♡
 
とても寒かったですが…笑
 
 
また一つ、夏の思い出が増えました♪(´ε` )
 
 
次はどこに行こうかなぁ〜♡♡
 
 
では本日はこの辺で
失礼させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ