かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

いざ、うどん県へ

katuragistaff2012-09-25

こんにちは、前田です!


先日、香川県へうどんツアーに行ってきました!!


前日に飲みすぎて当日寝坊したり、家を出ようとしたらバケツを引っくり返したような雨が降ってきたり、渋滞に巻き込まれたり、一軒目のうどん屋に着いたら休業日でやってなかったりと、ついてないことだらけでしたが、何とか二軒ハシゴすることは出来ました!!


特に二軒目のうどん屋は、地元の人に聞いて地元の人しか行かない隠れた名店で、うどんもダシも抜群にうまい店でした!!


最後に讃岐うどんの学校に入学し、うどんの作り方を一から学んできました!!


ここは手塚治虫先生も卒業生ですよ!

最後にはしっかり卒業証書も頂きました(^^)d


金比羅さんにも少し登りましたし、楽しい1日を過ごす事が出来ました(^-^)


"終わりよければすべてよし"って本当ですね!!


行かれた事の無い方は是非一度行ってみてください!!


お薦めです(^o^)v