かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

ワイン

こんにちは。
 
最近朝と昼の温度差について行けない山田です。
 
 
先日、知り合いに誘われてワインの試飲会に行ってきました(´Д` )
 
 
JR千里丘駅から徒歩五分。
 
私は普段ワインを飲まないので、自分にあうワインに出会ってなかったんでしょう。
 
 
しかし流石に50種類以上のワインがあると、自分好みのワインに出会うことができました♪(´ε` )
 
こちらが試飲会場。
 
やたらとワインに詳しい方&大好きな方がいっぱいでした。
 
 
気分良く飲んでいましたが、
 
 
テイスティングといえど、少しずつ量を重ねていくので…
 
 
一時間後にはベロンベロンの呑んべいが完成しましたw
 
 
昼間から酔えるって幸せ♪(´ε` )っと思える一日でしたw