かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

初めまして♪

katuragistaff2013-02-02

先月から新しく入りました
上田です\(^o^)/

最近、カフェ巡りにはまっています♪
今日は天気もよくってポカポカした1日でしたね〜

今日は枚方公園付近にカフェや雑貨屋さんがあると聞き行って来ました〜!

駅から少し歩いた所にある草々徒というカフェに行きました〜



店内は落ち着いた雰囲気で少し雑貨も置いてあります〜(^^)
ランチも野菜をたくさん使っていて女性におすすめです*

次に枚方鍵屋別館っという所に行きました〜
ビルの中に雑貨屋さんがいろいろありました〜



ぜひ枚方公園に来たときは行ってみてください〜(^^)(^^)

iPhoneから送信