かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

寛平マラソン

こんにちは。
 
 
スタッドレスは過信しすぎてはいけないと最近痛感した山田です( ̄Д ̄)ノ
 
 
2月の3日に寛平マラソンにでてきました。
 
 
42.195キロ
 
枚方大橋からスタートして、河川敷を門真で折り返して、枚方大橋まで帰ってきて、そのまま橋本まで走り、折り返して枚方大橋でゴール!
 
 
 
 
タイムは5時間半…
 
 
5時間以内にゴールしたかったのですが…
 
25キロ過ぎた頃に両太ももをつって、そっからほとんど歩いてしまいました↓↓
 
 
いやーフルマラソン舐めてましたね( ;´Д`)
 
完全に練習不足です↓
 
 
次はもう少し走り込んでからリベンジしたいと思いました!
 
今回は完歩だったので次回は完走を目指してp(^_^)q