かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

こんばんは。
 
 
最近休みの日にゆっくり寝ていられない山田です。
 
 
この前の日曜日に京都市内にボルダリングに行ってきました。
 
こんなやつです笑
 
 
室内でするロッククライミングみたいな感じですかね(>_<)
 
 
初体験だったのですが、思ったより難しい??(゚Д゚)
 
ただ単に登って行くだけじゃなく、難易度によって決められた所しか掴めず、結構頭も使います笑
 
 
腕力よりも体の重心移動が大事らしいです。
 
腕力に頼りすぎると途中でプルプルしだします笑
 
 
 
小柄な女性がひょいひょいっと登っていったのには驚きました。
 
 
 
私は腕力に頼りすぎて、筋肉痛がやばいです…
 
 
皆さんも体動かせてますか??