かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

広島1

4日に広島へ行ってきましたトクナガです!

初めての夜行バス!
感想は、、、、
寝にくい!できるならばもう乗りたくない!です笑
首がいろんな方向に曲がりました。


京都を前日の22時に出て、
広島に着いたのが朝の6時…

基本店は空いてません笑

朝ごはんも食べず、そのまま宮島へ
30分ほど電車に揺られまして、フェリーに乗り換え

このときまだ7時ごろだったのですが、
GWということもあり、家族連れでフェリーがまんぱんでした!

それを見てほっこりするわたし☆


そして宮島へ着き、最初に朝ごはんを食べました!
広島といえば牡蠣!
朝から焼き牡蠣を堪能いたしました!
20年の人生で食べた中で一番おいしい食べ物でした!感激!

そして有名な厳島神社には入らずに笑
商店街でまたもや牡蠣をいただきました
だいたい一個200円です。
10個食べれましたが2000円するのでお金は残しておきました



お昼前には広島駅に戻り、ネットで評判の広島焼きを!

お好み焼きとは全然違うくて、生地は薄く、麺メインのような感じでした!
おいしかったです☆
ワンコインでいただけたので大満足☆


そしてメインイベント、野球二軍の試合へ……