かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

広島2

katuragistaff2013-05-05

初めてのマツダzoomzoomスタジアム!
外観がとてつとなく大きくて、わくわくどきどき

初めての二軍観戦なので、普段はわかりませんが、観客はきっと多い方でした!

チケット代は1000円
一軍よりは安いですが、二軍では高〜いくらいです!
しかし中に入れば自由席!こっちのものです!

普段は絶対行くことのないバックネット裏へ!!(高いので笑)

選手がものすごく近くて、興奮しっぱなしでした(^○^)

試合内容は、点取り合戦でカープはヒット20本以上打っていました。
当然ながらタイガースは負け……
しかしその日は一軍が勝ったからよしとします!笑

帰りにカープのグッズを買い(ミーハー)、メインイベントは終了です!



ちょうどその日は、菓子博、フラワーフェスティバルというビッグイベントが開催されていて、それも楽しみながら帰りも夜行バスで帰路につきました

たくさん歩いてたくさん食べてたくさん興奮した、中身の濃〜い一日でした!

ただ、疲労は当然のごとくきました笑



和歌山へは自転車(2年前)
沖縄へは飛行機(先々月)
愛知へは電車(先々月)
香川へは車(先々月)
広島へは夜行バス(今回)

残るは新幹線と原付です!


☆旅は楽しい☆