かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

katuragistaff2014-11-03

10月6日から働かせて頂いている小谷野です。
これから宜しくお願い致します。
僕の休みの日は商店街を良く歩きます。
その中毎回寄るお店があります^ - ^
店内がすごく安いんです。
布団の敷きパッドが500円ちょっとだったり1万超えの化粧品が1000から2000円くらいだったり洗剤や食べ物が売っていたり^o^
ついつい買っちゃいます。(苦笑)
皆さも近くに行ったら寄ってみて下さい(^-^)/

月曜日の夕方梅田に新しく出来たUNIQLOに行ってみたらビル前で沢山の人の列で入店制限されていました。なので入らずに帰って来ちゃいました(苦笑)
また落ち着いたら行ってみたいです。