かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

11月コアキッズ体操のお知らせ


押忍、かつらぎです!
明日、7日はもう立冬です、早いですね♪
さて
寒さを吹き飛ばす
11月のコアキッズ体操のお知らせです。

日時 11月15日 土曜日 16時より約1時間

場所 まつさと整骨院

対象者 年長から小学校3年生
定員 5名

持ち物 なわとび 水筒
服装 自由 動きやすい服

大きな声をだし、沢山笑い、いろんな動き、遊びを通じて、
インナーマッスル 体幹の筋肉に刺激を入れ、昨日までの殻を破って頂きます(笑)

初回はお試し0円
2回目以降1000円

姿勢を改善したい方

サッカー、野球、ダンス等もっと、上手くなりたい方

体育の授業が嫌いな方


新しい角度でチャレンジしてみませんか!!

いっしょに遊びながら、体幹レーニングやりましょう!


ご質問、ご予約は
かつらぎ接骨院まで
072-850-5454

あなたのインナーマッスル
ほっとけない!!

日本コアコンディショニング協会
キッズスペシャリスト
葛城 信次
中井 裕