かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

東京旅行!

katuragistaff2018-05-13

今日は!久保田です!!
この前のGWに東京へ落語を見に行ってきました!!!
二泊三日なので三日間落語を堪能しまくりましたd(ゝ∀・*)

一番のお目当ては三遊亭兼好さんの独演会だったのですが、
せっかく東京まで行くので浅草演芸ホールに行って
色んな方の落語も見に行こうと演者さんを確認したら…!
なんとなんと大好きな柳亭市馬さんや春風亭一之輔さん、柳家三三さんまで
そうそうたるメンバーで涙が出そうになりました…!!!
良いなぁ…東京…羨ましい…。

やっぱり生で見ると迫力が違いますね!
最高に楽しい三日間でした!!

もちろん、東京グルメも忘れずに(笑)
画像を沢山貼っておきます♪










【かつらぎ接骨院

ホームページ: http://www.katsuragi-sekkotsuin.com

住所:大阪府枚方市南楠葉1−1−35

駐車場:4台有

電話番号:072-850-5454

施術時間:午前:8:30-11:30
(ただし、土曜日は12:30まで)
     午後:15:30-20:00

休み 日曜・祝日