かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

串揚げパ〜ティ〜

こんにちは筒井です!
先日は、受付の先輩である久保田さんのお宅にお邪魔してきました。
 
今回は自分で揚げるスタイルの串揚げと、カツオのたたきをご馳走になりました(  ^ー゚)b
こんなサイズのカツオ見たことがネェ!ってほどの、大きいカツオを出していただきました。かなりの迫力でした。びびります。
串揚げはネタの種類がたくさんあって、楽しいのとおいしいのとで延々と食べてました………。
 
久保田さん宅は何度目かの訪問ですが、毎度毎度ぼけ〜っと座ってるだけでうまいものとうまい酒が出てくる魔法の空間です。
やっぱり久保田さんのおもてなし力は半端無いですね(⌒ー⌒)
またお邪魔させていただきます!




【かつらぎ接骨院

ホームページ: http://www.katsuragi-sekkotsuin.com

住所:大阪府枚方市南楠葉1−1−35

駐車場:4台有

電話番号:072-850-5454

施術時間:午前:8:30-11:30

(ただし、土曜日は12:30まで)
     午後:15:30-20:00

休み 日曜・祝日