かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

インド映画!!

f:id:katuragistaff:20200318092815j:plain

おはようございます!久保田です!!

今日は昔からハマっている趣味をご紹介致します。

私が中学の頃に『ムトゥ踊るマハラジャ』が流行りまして、

絢爛豪華な演出と煌びやかな衣装と主演のおじさんに目を奪われてしまいました。

その主演のおじさんこそが、

インド映画のスーパースター!

ラジニ・カーント様です!!!!

力強い演技と渋い声にキレキレダンスに心も奪われてしまいました。

今はお年が69歳ですが、ダンスのキレも衰えず第一線で活躍されております!!

最近特に日本で公開されるインド映画が増えてきていて、

ラジニ様の他にも沢山のインドのスターがいらっしゃるのですが、

どの俳優さんも違った魅力があります。

総じて言えるのは皆さん顔の表情が豊かで!!

見ていてクスッと笑えるのでとても明るい気持ちになります。

最近中々外に出れない状況ですが、

ハマっているインド映画のブルーレイを購入してコレクションを増やしております。