かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

シーサーに食べられた!

katuragistaff2013-04-17


少しあたたかくなってきましたね!

寒くなったり暑くなったりラジバンダリで春がきてますね(^O^)

ラジバンダリ!………




沖縄はもう真夏日かなぁと思って調べてみましたら、25ドほどで、あまり大阪と変わらなかったです


わたしは先月の中旬に沖縄へ行ったのですが(卒業旅行で)、半袖でもいける気温でした!

やっぱり沖縄は一足早く夏がくるんですね。

時間がゆっくり流れているみたいで、沖縄がみんなから好まれる理由が少しわかった気がしました!


友達は、沖縄限定のスターバックスのタンブラーを買ってました〜

こういう、人気のお店の限定品も人気の一つですね^ - ^
わたしは買わなかったですが!笑


あと、町のいたるところにシーサーがいてました

大阪でいうたこ焼きみたいなものでしょうか?

一家に一台たこ焼き器!みたいな?





なんにせよ、あったかくて時がゆっくり流れて、また行きたいと思えるすてきな場所でした(^O^)

okinawa!!
シーサー!




トクナガ